事典のサイト構成を完全にWiki型に移行

しました。もう1年近く、ろくに更新していなかったんだなあ、と思います。
去年8月に予告しておいた通り、pukiwikiを利用してサイト構成を完全に更新しました。
旧ページは残しておきますが、全ページに新ウェブサイト移行へのアナウンスをのっけるのは面倒だなーとも思っています。
とにかくさようならWordsworth, こんにちはpukiwiki、です。
ぱんでもさんや蟻獅子さんのような感じのRDB化はおそらくずっと先のことになるでしょう。

ページはhttp://www.toroia.info/dict/です。

変わったこと
・相互リンクが楽になった
・資料をはっきりと表記した
・地域別にみられるようにした
全文検索できるようにした

変わっていないこと
・相変わらず個々の項目の情報密度が低い