Amazonからやっと本が届きそう

 インド神話事典を注文しては在庫切れといわれ、注文しては入手できませんでしたといわれ。やっと明日あたりきそうです。

 というわけで、今日はアマゾン・カスタマーレビュー選。


レオナルド・ダ・ヴィンチ素描集―ウィンザー城王室図書館蔵 (第2輯) レオナルド・ダ・ヴィンチ素描集
価格: ¥1,627,500 (税込)

13 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

★★★★★ ブルジョワ, 2004/03/22
レビュアー: カスタマー   ひ・み・つ
なかなか見応えがありました
1ヶ月タバコを止めて貯めたかいがあります



まただまされたな、ワトスン君!

101 人中、95人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

★★★★★ 2ちゃんねるで, 2004/08/29
レビュアー: noname   日本
2ちゃんねるでこの本が大人気です。
使い方は、
「女子高生のヌード写真がアップされてる!!」
などと人目を引きやすいキャッチをつけて、2ちゃんのどこかのスレッドにカキコミします。それで、
「URLはこちら!!いますぐクリック!!」
などと書いて、リンク先のURLとして、この本のページをリンクします。

それで、「女子高生」のはだかを見ようとしてものすごい勢いで飛ばされてきた人が
「まただまされたな!ワトソン君」
の書名をみてボーゼンとする、という遊びです



再臨のキリスト、唯一神又吉イエスは日本・世界をどうするか、どのようにするか

32 人中、22人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

★★★★★ 強烈な電波を感知しますた, 2004/08/23
レビュアー: ゲソオソ普及委員会 (プロフィールを見る)   ゲソヲソ板
             /
           //ビビビビビィィィ!!!
    どかーん!  _
       从";从 /||__|∧,
      *1  ))つ
     `;Y ;"、 Y ノ ノ ノ
          (_ノ、_ノ



メシアン:クロノクロミー

11 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

★☆☆☆☆ 現代音楽はデタラメ, 2004/03/24
レビュアー: ゲソオソ普及委員会 (プロフィールを見る)   ゲソヲソ板
とにかくゲソヲソにからまれてブーレーズやらメシアン
CD買って聴いた訳だがレポンは一曲気に入ったのがあっただけ。
クロノクロミーに至ってはいまだにゲソヲソに騙されたと思ってる。
reviewed by きーす 2003/05/14(水) 10:52

*1: ; ;"、; :(O´Д`)      ((;";从.")と