Amazonは腹を切って死ぬべきである

 何
ア度
マ目
ゾだ

誠に申し訳ございませんがご注文いただいた以下の商品がまだ確保できて
おりません。

*****
Item delayed 4-6 weeks.

******
Item delayed 4-6 weeks.

今回の発送の遅れにより、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。

また、ご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。

******

******

******

お客様にこれらの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。お客様のご期待に背くお知らせとなりますと共に、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

私どもでは、ごく最近までこの商品を入手可能なものと見込んでおりました。
この結果がわかるまでにかなり時間がかかったことについても、心よりお詫びいたします。

お客様のご注文から、提供できない商品をキャンセルさせていただきました。
ご了承ください。