項目の参照について

 バーナクルの項目。

 別名: ブランタス(Brantas)、バーニクル(Bernicle)、バーニクラス(Bernichlas)、バーネッケ(Bernekke)、バーハタス(Berhatas)、バーネスタス(Bernestas)、バーバタス(Berbatas)、クラキス(Clakis)、クラキュース(Clacuse)、クライクス(Claiks)、クラークギース(Clarkgeese)、グラヴェーニュ、クラキス、クラヴァン、ベルネクトなどなど。
 鳥のなる木。アイルランドにいるとされ、ヨーロッパじゅうに伝説は広がっていた。
参照→エフェメルス、 ブランタス、 バーニクル、 クラキス、 クラキュース、 クライクス、 クラークギース、 バーネッケ、 バーハタス、 バーニクラス、 バーネスタス、 バーバタス

 そして「参照先」には特に個別の解説もなくバーナクルの項目に戻ってきます。今悩んでるのはここ

 別名: ブランタス、バーニクル、バーニクラス、バーネッケ、バーハタス、バーネスタス、バーバタス、クラキス、クラキュース、クライクス、クラークギース、グラヴェーニュ、クラキス、クラヴァン、ベルネクトなどなど。

 個人的にはこうしたいのです。
 つまり、英文表記がうざったいので外したい。それぞれ別名の英文表記は参照先をクリックして見ればいいのではないかと思ってます。
 でも、いちいちクリックして確認して、さらに元の項目に戻って別の別名へのリンクをクリックして確認して……というのも面倒な話でもあります。

 解決策としては、表示はしなくてもカーソルを乗せれば表示させるとか、JavaScript, CSSを使ってクリックすれば英文表記が表示されるようにする、などというのが思いつくのですが、ちょっと悩んでます