暫定ミラーサーバー

 私のところの環境では、どこのフリースペースでも結局は連続9000ファイルアップロードは無理のようです。なので、一番先に全部がアップロードできたところを使うことにしました。

 そしたら思いがけずlivedoorになってしまったわけだが……
 (aaa!cafeがlivedoorについ最近買収されたばっかりだとは知らなかったYO)

 URL: http://f61.aaa.livedoor.jp/~toroia/data/monster.html

 ちなみに他のサービスのなかでは一番よかったのがfc2web。広告がテキストでしかも一行だけというのが素晴らしい。幻想動物の事典のようなほぼテキストのみのコンテンツだと、なおさらデザインに支障がないので適している。ただ、ここからのアップロードにえらい時間がかかり、それが最終的に見送った原因になりました。Geocitiesは論外、フリーティケットも悪くはないのだけど、アップロードでひっかかることが多かったので外しました。アップロードでひっかかったのはaaacafeも同じなんですが、本当の本当に、aaacafeのほうが先にすべてのファイルをアップロードし終わったというただそれだけの理由によって、ここにミラー(というか将来における本体)を置くことにしました。