accsもだめでinfoseekもだめ

 1ページごとに項目をファイルわけした事典軽量版(実際には重量版)をアップロードするときの話です。全体で13MBくらいになるのでプロバイダACCSのスペース10MB制限では使い物になりません。そこで50MB制限のinfoseekをこれまで暫定的に利用してきたのですが、どうしてもWordsworthの仕様上、更新されたページだけをあげるわけにもいかず、全部をアップロードしなければならないようになってます。つまり9000近いファイルを一気に上げると。そうなると、よくわからないんですが必ずつっかえてしまう……これはダメだ……面倒くさがらずに更新されたページだけを手動で探してアップロードすればいいんでしょうけど。
 というわけでさらに他の無料スペースを探索中です。

 それでですね、ぎりぎり15MBのgeocitiesを今使ってみてるんですけど、これ、おかしい。27のファイルをアップロードしただけで You have used all of your subscribed disk space. って出てきます。使い物にならないです。