想像の中の小さいちび

 今日はいまのうちに投稿する。2ちゃんねるオカルト板の【UMA】未確認動物について語ろう 九匹目【馬】より、シベリアでなぞの化石が発見されたことを伝える中国の新聞記事のページの、エキサイト翻訳

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シベリア若干万年前でに小さいちびが居住することを考証するによると(図)

Excite・・・じゃなくて中国の新聞によると、

+先日露シベリアのチュメニ州南部で1つの托博爾斯克の沼沢地を叫んだ小さい地方は1種のトランペットの頭蓋骨を発見して、若干万年前でに小さいちびがここで繁殖して生存しつづけることを考証するによるとと6月22日のロシア《コムソモリスカヤ・プラウダ》によって報道している

 ロシア語新聞のタイトルはうまく訳せてるんですかね。

+行くところはすべて多くの伝説の墓の場を持っていることを見ることができて、これらの伝説も1種の小さいちびの部落のに関してあって、聞くところによると彼らが似ているのが若干万年前でにこの一帯に住んでいるので、クロヅルと格闘して、それらの卵を奪い取る

 この「小さいちび」は鶴と格闘するのだそうです。ギリシア・ローマの伝説における小人族ピュグマイオイも鳥(鶴だったかな?)と戦い、全滅したこともあるそうです。ロシアにもこの伝説は広まってるんですね。

+彼はこのような小人がシベリアの人種に属すると思って、背丈が低くて小さくて20人は同時に1馬に乗ることができる


 そして、サルトル博士?や中国の新聞によると小さいちびは

 おっそろしいなあ・・・。