全ファイル一時的に消去します

 とくに意味はないのですが、一度不要なファイルを削除するためにサーバ上の辞書ページを全て削除します。今日中には再アップする予定。


 ところで一週間くらい前、「伏魔殿の小さな椅子」さんのところに次のような質問があったのですが、ここのテーマにも関係あるかと思って転載しておきます。


少し前になるのですが「地上を泳ぐ魚をご存じないか?」というメールをいただきました。色々調べてみたのですが、さっぱり分かりません。

もしご存知の方がいれば、情報をいただければ幸いです。
 ・魚の姿で土(もしくは砂)の上を動く。
 ・想像上の生き物。

地上を泳ぐ魚より。

私にも思いつかなかったので、ご存知の方はできれば何か情報を。