イプピアーラとは?!?!?!?

 メモ的に書いていたのをまとめ

魚のような人間のような
陸に上がると2本で歩く

@タバチンガ

怪力で人間を水に引きずり込む。
見た人の話では 水のきれいな入り江にひそむ。

水かきのついたような足跡
姿は勿論行動パターンもまったくの謎である
入り組んだ入り江をショートカットするために、陸を歩くのではないか
川で洗濯や食器を洗っている時に目撃
川の中から突然現われ家畜を襲う
ワニのような身体で腕がとても長い
河出仕事をしていると、腕をつかまれて引き込まれそうに鳴った
おそろしい

映画のモデルにもなったという
1950年代の映画 THEBLACK  LAGOON 大アマゾンの半魚人

ワニ→違う
ナマケモノ→違う

チョーニンジャーテン


亀を食べるのか!?
水で捕まえたのを陸で食べる

入り江で探検隊のネットを破る→力が強い
足跡が5本指、人間の掌より大きい
大きな川に逃げ込んだ


ともあれ探検隊よ、永遠に・・・

ちなみに、19時20時あたりでアクセス数が猛烈に増えてる。
ネット上における藤岡弘、探検隊の関心度の高さを示すものだといえるだろう

トップページのみのページ・ヴュー
15時 22
16時 19
17時 22
18時 16
19時 605
20時 1514