Web Archiveから拾ってくる。

こんばんは、ネット上におけるドラゴン研究界の生ける伝説(他称……自称?)、toroiaです
以前、なぞのアカウント削除により突如すべてのデータが失われてしまった竜とドラゴンのページですが、GOOGLEのキャッシュから拾えるだけ拾って地道に再開していました。
今日アクセス解析ページを確認していると、webarchiveからきているのがあったので何気なく確みてみたら、大部分がほぼきれいに保存されていました……。最初からここを確認すべきだったのだ。
というわけで復帰しているページ多し、です。なんか自分でもやったのをすっかり忘れていたのもあって、懐かしい。

なお、更新情報の詳細はRSSで確認できます

そうそう、幻想の武器博物館、いい加減に再開しないのかなあ。

それと、健部伸明さんのBBS書き込みによれば、『幻獣大全II』は現在編集調整中だそうです。I巻からちょうど4年目にあたる今年5月末までには出るのでしょうか。Iにはいろいろ文句をつけてみたけど、結局買ってしまうだろうなあ。日本に(たぶん世界を含めて)あれだけの水準の本って、ないもん。でも全7巻でしたっけ。終わりそうにないですね。